2023-01-07

anond:20230107130601

いえ出されても何も理解できなかったことを指しています

そもそも貸借対照表が何か知らずに言ってたみたいだし

記事への反応 -
  • (監査には提出してある)領収書を公開すればすぐ解決って言うけど 仮に領収書を公開したとして請求内容と監査結果も読み違うようなやつらが 数千枚ある領収書をちゃんと精査できん...

    • 難癖つけたいだけやぞ 貸借対照表を出せばいいだけ!の大合唱忘れたんか

      • もしかして「出せばいいだけ!」を「出したらそれ以上は叩きません」って解釈してる?

        • いえ出されても何も理解できなかったことを指しています

        • ちゃんと精査した上で不正が判明したなら叩けばいいけど 現状の読解力でそれができるのかっていう疑問

    • というか、今領収書の整理始めてるところが笑いどころ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん