2023-01-05

anond:20230105133251

向こうみたいに外野ポンポンとばせる長距離打者そろっていればそれでええんやけどなw

記事への反応 -
  • ってスラムダンクで一気に流行ったけど 実際今もそんな感じなの? ルールとか常識とかバスケは色々変わったって聞いたけど

    • 3Pシュート決めて当たり前になったよな。 オリンピックやNBA。 俺も知りたい。 スポーツは増田では盛り上がらないからなあ

      • 得点効率をデータで出した時に中途半端なミドルレンジのシュート打つくらいなら ちょっとだけ下がって3Pを打った方が得点効率的によいというデータが揃ってきたので これまではミド...

        • 向こうみたいに外野にポンポンとばせる長距離打者そろっていればそれでええんやけどなw

          • バントの方がマシなのはOPS0.3とかのピッチャー以下のクソ雑魚ナメクジやったはず さすがにそのレベルの野手はおらん

            • まじかじゃあ高校野球でもどんどん打ったほうがええのか

              • 高校野球でも最近はピッチングマシンが発達して凄いピッチャー相手でもかすりもせんってこともなくなったし 金属やからあたりゃ飛ぶし打っていってええんちゃうの

              • 高校野球は守備面が未成熟なのでバントの有用性は多少上がる 日本では少年野球なら無理に飛ばすより叩きつける用に打てって指導されることも多い そのほうがエラーでの出塁率が上が...

    • 確かにあれから何年も経ったけどシュートフォームの革新ってなかったな

      • そうなんだ サッカーはシュートが結構変わったって聞いたから バスケはどうなんだろうと思っていたけど、 そこはかわってなくてよかったわ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん