2023-01-04

anond:20230104170839

委託された事業のための金なのに、給付金補助金と同じように考えたが故の杜撰

記事への反応 -
  • colaboは弱者救済を掲げてるが、別に野党がやってる事業じゃない 公金もらってやる事業なんだから、政府行政側 政府行政の事業と同様の厳密さが求められる 擁護してる左翼はそこがわ...

    • 公金貰ってる事業なんて山ほどあるけどそんな厳密さは求められんやで 飲食店のコロナ助成とか持続化給付金みたらわかるやろ

      • 委託された事業のための金なのに、給付金や補助金と同じように考えたが故の杜撰さ

    • そもそも公金貰ってやってるんだから「本来は行政がやるべき」ってのもおかしな理屈だよな。 例えば行政がお金を出して橋を建設したらそれは「行政がやった」でしょ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん