2023-01-04

木村沙織さんが第1子の妊娠公表小さな命を授かり9カ月目に突入しました」」

こういう発表ってつまりあんなことやこんなことをやって最後にどぷぷぷってことだよね

このやり場のない憤りをどこにもっていったらいいんだ

  • デキ婚じゃんwwってのは一同思ってる事だけど子供ができること自体は慶事なので突かないでおくのがお約束。 でも「憤る」みたいにズルいこととして扱うのはなんか違うな、別に結...

  • 7年前に結婚して、7年間エッチしまくってようやく出来た第一子でしょ。 素直に喜んであげようよ。

    • あ、そうなんだ。となると何に憤るのかまるでわからんな

  • あの真ん丸なバレーボール乳をチューチュー吸いたい!揉みたい!

  • 他人の幸せがムカつく = わかる あんなことやこんなことしてぇ = わかる 俺と結婚すれば俺も = わからない 何百万回人生やり直しても木村沙織がお前の嫁になることはな...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん