2023-01-03

anond:20230103105209

芸能人子供作るくらいのことしないと結婚認めてくれない古臭い事務所も残ってそうやからワイは芸能人デキ婚クーデター婚って呼んでるやで

記事への反応 -
  • 土屋太鳳&片寄涼太 授かり婚って記事みて思った 無計画中出しセックスの結果のでき婚やん 粉飾決算は不適切会計 政治家のあらゆる汚職は責任を痛感さればOK 自民党なんか淫行...

    • 芸能人は子供作るくらいのことしないと結婚認めてくれない古臭い事務所も残ってそうやからワイは芸能人のデキ婚はクーデター婚って呼んでるやで

    • むしろ結婚前にちゃんと出来るか試す方が計画的だと思うんだよ

    • 土屋太鳳ちゃんに生中出しセックスしてる男もいるというのに俺なんてオナニー三昧だよ 世の中は不公平だ

      • タオチャン顔は可愛いけど頭でっかちすぎてちょっと

        • でもたおちゃんが乳首舐めながら騎乗位してくれるって言ったらどうよ

          • たおちゃん筋トレしてそうで運動神経良さそうやからワイのチンコがたおちゃんの腰の振りに耐えきれず物理的に中折れしちゃいそう ギンギンのチンコが無理やり折られたら痛いのかな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん