2023-01-02

anond:20230102111953

この増田はまだ穏当な方で

「俺をあのとき煽ったクソ野郎特定して殺しに行けるな」「あの煽った輩の個人情報握って脅してやる」って考えるのがたくさんいそうなんだよね

平和なんて有り得ない

記事への反応 -
  • これがあれば世界平和に持っていけるんだ

    • 仮に俺が得たら今まで俺を煽った奴らを片っ端から誹謗中傷で開示請求するわ こんなこと考えるやつがいる時点でもはやその願いは叶わない

      • この増田はまだ穏当な方で 「俺をあのとき煽ったクソ野郎を特定して殺しに行けるな」「あの煽った輩の個人情報握って脅してやる」って考えるのがたくさんいそうなんだよね 平和なん...

        • 誰しもそう考えてると思うよ あいつを見つけ出してギャフンと言わせたいってのとか ギャフンが断末魔の叫びかもしれんが

        • 基本それがメインじゃね? 恒心教とかみたいな個人情報晒したりするのが好きな界隈あるし

        • 増田は特にそういうの多そう。 文章から殺意が滲んでるのが多いこと、多いこと。 煽ったら発狂して喚き散らすのもいたし。 まあ、俺がそういうのに家に凸られたら、笑いながら煽る...

          • 口だけだろお前、実際はキチガイに凸られたらビビり倒すくせに

            • ビビらないが。 俺が少し痛い思いして相手を犯罪者にできるなら、煽り倒すよ。 逮捕されて連行されてるときにはざまーみろって笑ってやる。

              • もうビビってるじゃんw

                • じゃあ訂正。ビビってても煽るが。 俺の言葉が図星のクズが俺を殺しにきたなら、その様を嘲笑ってやる。 俺の言葉を根に持つ雑魚を、犯罪者に貶めてやる。 ほら来いよ、殺してみろ...

    • 殺人事件多発にしか繋がらないと思います

    • 低能先生「その力、俺にくれよ」 こんなオチが見えるよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん