2023-01-01

anond:20230101145041

ヤクザ辞めたやつが生活保護受けるために鬱病だと申告するメソッドあるけど

ヤクザが辞めた途端たまたま鬱病になってるって思ってる?

  • それまで親分の言うことだけ聞いてりゃよかった奴が突然放り出されて これからは自分で考えて社会と折り合いつけながら生きてけよって言われたら鬱になるかもな   まあ実際そんな...

    • 大阪の友達に会いに行ったとき、西成ってとこであそこにたまってるの元ヤクザの生活保護受給者だよって言われたで 沢山いるみたい

    • 俺もお前の馬鹿みたいな妄想聞いてたら鬱になったわ 病院行ってこよ

  • ヤクザこそ生活保護受けれないのに保護者の加護の中、 マジで妄想世界生きてるやつは黙ってような  

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん