2022-12-30

anond:20221230161712

最初からその方とは結婚しないって言ってるんでしょ。

増田さんは特に気にしなくていいんじゃないの。

一人で結婚できるわけじゃないんですし🍣

圧が強いし、怖くはあるけど。

記事への反応 -
  • セフレがゼクシィ読んでるのアピってきた こうなったらもう怖いから別れるしかない 再三結婚するつもり無いって断言してきてるのにこれだから女は分からん 今まではセックスで変...

    • 最初からその方とは結婚しないって言ってるんでしょ。 増田さんは特に気にしなくていいんじゃないの。 一人で結婚できるわけじゃないんですし🍣 圧が強いし、怖くはあるけど。

    • 連絡を取るな

      • 家知ってるんだから 訪ねてきて家の前で騒がれたらどうするんだよ

    • もう結婚してやれよ

    • 泥を被るか綺麗に別れたいのかどっちやねーん

    • 姿を消すで良いのでは

    • ・勃たなくなった ・他に好きな人できた ・性病になった これらのどれかを選び、あとは返信せずに塩対応でフェードアウト。

    • スマホ変えて引っ越し これしかない

    • でも、その方のゼクシィの相手はほかの人だったりしないん? ゼクシィ、増田さんの前で読んでるのん? 「おっ**さんも本命とゴールインかな!おめでとう」とあっさり言うとか。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん