2022-12-30

anond:20221230133014

コイツらさえ居なければクソみたいな広告を見せられることもないとかんがえたら普通の人居なくならんかなと思っちゃう

逆にLINE使うと俺が広告見せてるようなもんになっちゃう 俺になんのメリットもない

記事への反応 -
  • LINEのアプリを消して、Chromeで確認するのをすっかり忘れていたので心配になったそうだ。 でもこいつらのせいで純正LINEの広告見せられる羽目になってるんだよなぁ

    • 普通の人はLINEアプリを消さないんですよ

      • コイツらさえ居なければクソみたいな広告を見せられることもないとかんがえたら普通の人居なくならんかなと思っちゃうね 逆にLINE使うと俺が広告見せてるようなもんになっちゃう 俺...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん