2022-12-28

anond:20221228232229

やはりこの辺で締め上げとかないとモロ出しであふれてしまうな

記事への反応 -
  • ひょっとしてリベフェミって 「表自はほっといたら公共の場にまんこ丸出しクラスの絵を掲示しかねない」とか思ってんのかな 表自だってバカじゃないんだから公然わいせつ罪になる...

    • でもまんこボートで川下りしましたよね?

      • それ言っちゃうとちんこを祀る神社の祭りはどうすんのって話やね あれモロだろ

        • やはりこの辺で締め上げとかないとモロ出しであふれてしまうな

          • まんこだけにな!

          • 正直、愛知県の田縣神社(ちんこっぽい棒がご神体)とか大縣神社(まんこっぽい岩がご神体)とか地元でどういう扱いになってるのか少し興味があるよ。もしくは作られた時に当時のPT...

    • 表自だってバカじゃないんだから こんな文章を書いている時点でだいぶ疑わしい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん