2022-12-27

anond:20221227205329

ゲハは大半がネタでやってるだろ?一部ガチ勢がいるのはわかるけど。

はてな政治ネタは正直ガチになってるのもっと多いと思うよ。そしてそれが生きがいになってる人たちがいる。

記事への反応 -
  • 主義主張、政治的立ち位置を問わず、インターネットで論陣張ることが一日ののハイライトみたいな人生を歩んでいるひとがまともな人間なわけないんだよね。 自分の人生を自分の範疇...

    • はてなでの政治ネタの煽り合いなんてゲハの聖戦と変わらんし、ゲハの空気は異常ってのはなんとなくはわかってるはずなのに、当事者になるとそれがわからなくなるからな

      • ゲハは大半がネタでやってるだろ?一部ガチ勢がいるのはわかるけど。 はてなの政治ネタは正直ガチになってるのもっと多いと思うよ。そしてそれが生きがいになってる人たちがいる。

    • ・思想は自分自身がよりよく生きるためのもの ・何者でもないのに思想を開陳することが目的になっていたら赤信号 この辺は覚えておきたい

      • そのとおりですね。完全に同意です。 他人に自分の思想を示して、それに対する反応をもらうことが生きている中で一番楽しくなる人はつまらないですね。 正直はてなには沢山いるけど

    • 結局生きてて暇だからそうなるんだろうねというのは思うよ右も左もね ひまなんだよ

    • インターネットで論陣張っている瞬間が毎日のハイライト、ってのはこの場だと刺さる人まあまあいるんじゃないの

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん