2022-12-27

anond:20221227192126

これ僕のオチンチン大学研究していた事なんですけど

出会ったばかりの僕にチンチンを突っ込んでもらった結果、なんと…ここで驚きなんですけど約30%の僕が気持ち良くなったっていう研究結果が出てるんですね。

この研究は2023年に僕のオタマタマ大学でも同じ実験をしてもらったんですけど『舐められながらシてもらった方が気持ちいい』って回答がですね…驚愕の78.6%なんですよ

記事への反応 -
  • キモいオタクが恋愛工学を学んだところでキモい恋愛がり勉が爆誕するだけなんだよな

    • これ僕のオチンチン大学が研究していた事なんですけど 出会ったばかりの僕にチンチンを突っ込んでもらった結果、なんと…ここで驚きなんですけど約30%の僕が気持ち良くなったってい...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん