2022-12-27

anond:20221226203433

高校年代スター扱いするより、J1で活躍しだした若手にそういうスポットライトが当たるようになるのが健全やね

記事への反応 -
  • こんな構造である。 1.話題にならないままプロになってしまう選手の割合が高い これは高校サッカー選手権を経ずにユースからプロになる選手の方が多いというもの。ユースの大会は世...

    • 高校年代でスター扱いするより、J1で活躍しだした若手にそういうスポットライトが当たるようになるのが健全やね

    • プレーヤー側としては単にフィジカルもメンタルも足りていないし マネージャー側としては教えるスキルが無いだけの話なのでは

      • それもあるんだろうけど、現場のマネージメントで改善できる話じゃなくなってきてると思うよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん