2022-12-25

記事への反応 -
  • 昔は投資詐欺とか、詐欺じゃなくてもEB債みたいに買い手が圧倒的に不利な仕組みのものに投資することを防ぐための金言だったけど、 今は一般向けに作られたはずのNISAとかiDeCoでも同...

    • 金持ち達が利益を独占するための謳い文句だからな 金持ちの支配を許すな!

      • 金持ちが金持ちである理由の一端は、金融や投資のメリット・デメリットを正しく理解、判断して資産を形成できるからじゃねーかな

      • 日本の政治家はカルト宗教と、反日団体、それと一部の金持ちにだけ優しい国です。 政治家は一般国民なんてまじで犬以下だと思っている。

      • 「自分で仕組みが理解できないものを詐欺呼ばわりしてはいけない」

    • 金のつなぎ目が縁のつなぎ目、金持ち暇ありだ そういう人は人と考え自分で考えることが出来る

    • でもNISAとかiDeCoすら理解できない脳の人はそれくらいでいいんちゃうの

    • 残酷な話、人間の中央値ゾーンにいる人間って想像以上に頭が悪いって事なんよな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん