2022-12-25

anond:20221225003936

https://twitter.com/matomedane/status/1579708261766696960

https://twitter.com/matomedane/status/1585652229775597568

ソースはこれじゃなくて別に確認したAV向けの情報としてきてるってこと?

このツイの内容も大概ひどいけど

まさかこのスパムメールAV削除にカウントしてたりしないだろうな

記事への反応 -
  • 12月24日の動画 この中で紹介されているDMで + ぱっぷすは正規の手続きをふまずに削除要請をしている。 + しかも雑。 + そして古い女優ばかり。 + 本当に代理人か不明。 という内容は...

    • https://twitter.com/matomedane/status/1579708261766696960 https://twitter.com/matomedane/status/1585652229775597568 ソースはこれじゃなくて別に確認したAV向けの情報としてきてるってこと? このツイの内容も大概ひ...

    • はい開示

      • 恫喝も雑になってきたな。

      • 発信者情報開示請求、相手に請求者の本名バレるから実名隠してる人は使えないんスよね。

    • うーんお前が左翼かフェミニストか反差別主義者なら、声無き者の声として肯定するにやぶさかではないんだけど… それ以外なら、単に同じ角度から傍証を重ねただけの話でしかないな...

    • なんかもう全体的に話のごちゃごちゃ感がコムドットに似てるなって思うわ みてればわかるようになってくる

    • 陰謀論者のエサみたいな文

      • 釣りじゃなかったら最後の一行とかホント怖い 重用されてる以上は本気でそう思ってる人もいるんだろうけど

    • なんか後段に胡散臭い結論をくっつけることで 前段のディティールを貶めるような構造に見える

    • 「ぱっぷすのスパム情報は本物」も「という内容は事実です」もそれが真なのか偽なのかどっちを言いたいのかがわかんねーんだよな

    • なんでもかんでも杉田水脈につなげるなよ…お前工作員だろ。

    • https://anond.hatelabo.jp/20221220003414 https://anond.hatelabo.jp/20221223210515 https://anond.hatelabo.jp/20221225003936 https://anond.hatelabo.jp/20221226235132

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん