2022-12-25

暇空茜氏によせられたぱっぷすのスパム情報は本物(追加情報

12月24日動画

この中で紹介されているDM

+ ぱっぷすは正規手続きをふまずに削除要請をしている。

+ しかも雑。

+ そして古い女優ばかり。

+ 本当に代理人不明

という内容は事実です。

そしてリスト化できるシステムを持っているのはFA ZAだけなので、そこの担当者ということになる。

古い女優なら業界人が繋がりが確認できず、本当に代理人かどうかわからない。

至極最もです。

じゃあなぜこれが本物か。このIPPAに依頼すれば削除に応じるルールになっているにも関わらず、AVはいつまでも残ると言っているからです。

ぱっぷすはなぜこんな嘘をのメールを出すのか

ズバリ偽の実績を作って税金チューチューするためです。

実際にこれで削除されたら困るのでわざと削除できないスパムメールを送りつけているのです。

言うまでもなく、AV新法を作り、さら厳罰化させてAV業界を潰すためです。それで税金を盗むのです。これ以外の目的はぱっぷすにはありません。

追記

+ そしてスパムメールを送りつければ実績になり、嘘でも相手が脅しに屈したら実績

+ 脅しに屈さなかったらNHKのお抱え記者を使って太々的に宣伝してでたらめな法律を作る。

これはAPP研から伝統的な手法です。なお、嘘増田と言うのは虚言ですね。適正AV配信しているものについてしか責任を負えないので。ぱっぷす側の人間利権のためによくやる話法です。そう言いながら厳罰にしようとするのは適正AVなので。

健全運営できる方をアングラ化して利権を拡大しようとするということはすでに指摘されているし、現実にそうなっている。これが公明党佐々木みたいな女性が言う「業界健全な発展」なんですわ。

例によってマスコミ議員学者が一眼となって差別している

AV出演被害防止・救済法を詳しく解説 裸の映像どう消せる?

https://www3.nhk.or.jp/news/html/20220925/k10013821581000.html

新しい法律では、個人撮影した映像であっても、法的根拠をもって投稿者プロバイダなどに強く削除や配信停止を求めることができます

これが法律をちらつかせた役に立たない脅迫メールの事を意味しています。つまり報道と突き合わせると一致しています

そもそもAV出演被害って何?

この問題が注目されるようになったのは6年ほど前。

NPO法人ヒューマンライツ・ナウ」が、AV出演を強要される被害が相次いでいるという報告書を出したことでした。

この報告書も虚偽です。本当に被害者だった人はほぼゼロです。荒井氏に聞いてみるといいでしょう。

そもそもデジタルタトゥーという言い方自体女性差別しかないですね。全くフェミニストでもジェンダー平等でもアリません。精神を疑ったほうがいいレベルです。こんなのでお金をとるのはアウトでしょう。

出てくるのは相変わらず彼女だけ。被害が相次いでいないようです。

重要なことはIPPAのシステムがあるにも関わらず、平気でNHKが嘘を流しているという点です。税金チューチュースキームをお金を取りながらCMしています。これは問題があるでしょう。

またAV新法で逮捕と言っているのですが、別にAV新法がなくても逮捕できる案件であり、意味がありません。

以上からぱっぷすに税金を投入するのは差別助長する行為です。マスコミが紹介するのはヘイトスピーチであるため即刻辞めるべきでしょう。

猫のサブスクは猫の命がかかっているとして炎上しています。塩村あやか議員までツィートしていますが、議員炎上に加担していいと思っているので極めて問題です。

さりながら、AV女優はどうなっても一切気にしていないようです。特に弁護士AV女優風俗嬢を全く人間とみなしていない。ほぼ全員がそうです。男女問わない。

コラボを支持している議員(+候補)をみると池内さおり、塩村あやか以外ほぼ弁護士ばかりです。藤原のりまさ、篠田奈保子、打越さく良、仁比聡平。

人間正義感制度を委ねると歪むのでSNS正義など論外ということなんですね。女性議員不適切です。女性を利用するだけで逆に女性を蔑む女性ばかりではありませんか。なんのために議員になっているのでしょうか?

こうしてみるとまともな女性議員杉田水脈以外いないということになります。この時期に彼女が叩かれているのは極めて象徴的です。

追記2

PAPSからの申し入れ

ウィキメディアの連絡先(WP:OTRS)にNPO法人PAPS/ぱっぷす(ポルノ被害と性暴力を考える会)からAV女優関連の情報除去を求めるメールが届いています(Ticket:2019061110000914)。 具体的には「 」という平仮名表記のすべての箇所、この方は意に反してAVに出演させられたため、とのことです。◇「AV強要」という非常にセンシティブ理由ですし、存命人物項目でもあり、現在の内容がすべて信頼できる情報源によるものとは言い切れないと思われますAV女優としての特筆性が本当にあるのかも微妙に見えます。◇なお現在は「 」ではなく「 」の名で活動している、とのことです。-- (会話) 2019年7月3日 (水) 15:50 (UTC)

追記3

2021年書き込みにも同趣旨のものがあります

0145 備えあれば憂い名無2021/09/29(水) 01:41:41.32

アダルトサイト運営してたら,papsから削除申請がきたんだけど、無視でいいのかな?

サンプルムービーなんだけど、出演者が     なんだよね。

普通にアダルトビデオ販売されているんだけど、本人が同意してないって書いてある。

ほんと?

ID:

0146 備えあれば憂い名無2021/12/04(土) 23:20:48.43

うちにもきました

普通に無視してます

ありえない

https://itest.5ch.net/rio2016/test/read.cgi/bouhan/1557456780/136-n

追記4

室井佑月

@YuzukiMuroi

ん? 「女は嘘をつく」ってのは草津のことも? 「過激言動で暴れるほど喜ばれる」ってのも北原みのりさんらがやっていたこと? あなたたちのせいで、杉田さんの言動批判しにくくなっているのは事実です。

室井佑月

@YuzukiMuroi

12月22日

返信先: @YuzukiMuroiさん

権威集団)を後ろ盾にしているのは、北原さんらも一緒でしょう。

室井佑月

@YuzukiMuroi

あなた方も同じでしょ。あなたがたのやりすぎについて、野党議員もスーッと避ける。アンフェだとかミソジニーかいわれ、団体嫌がらせしてくるから、面倒くさくて。でも、そういう空気こそ、北原さんたちをつくってきたんですよね。危機感

室井佑月

@YuzukiMuroi

12月22日

返信先: @YuzukiMuroiさん

リベラルの仲間だと思うので、私はあなた活動について、突っ込んであげますね。

https://twitter.com/YuzukiMuroi/status/1605743605989011461

室井佑月

@YuzukiMuroi

そうなんだよ。けど、利権に食い尽くされると、新しいことに金が回らなくなる。で、世の中が厳しくなるほど、利権じゅぶじゅぶの人は、今のうちに税金をって必死になる。

そもそも女の口はいくらでも嘘をつく、本当だったですよね。慰安婦関係ないし。必死杉田水脈を叩いているのは杉田水脈が本当の事を言っていたからですわ。

本当の事を言っている人は工作員レイシストなのでしょうか?

杉田 水脈

@miosugita

辻元清美氏、関西生コン辛淑玉氏、のりこえネット反基地運動部落解放同盟在日西早稲田…全部繋がっていますテレビ新聞などのマスコミが一切報道しないことを書きました。このレポートをそのまま産経新聞掲載してくださいました。これは大きな一歩です。でも、今日から身辺気をつけよう

2017年4月2日

杉田水脈なでしこリポート沖縄基地反対運動と森友問題に絡んだ左翼勢力が一本の線でつながります http://sankei.com/premium/news/170402/prm1704020019-n1.html

左右を問わず沖縄を利用するのはやめてほしいですが、ここでも、沖縄が出てくる。これも本当だった。そして彼女脅迫されています。暇空茜と同じ。これまた本当だったわけです。

  • はい開示

    • 恫喝も雑になってきたな。

    • 発信者情報開示請求、相手に請求者の本名バレるから実名隠してる人は使えないんスよね。

  • うーんお前が左翼かフェミニストか反差別主義者なら、声無き者の声として肯定するにやぶさかではないんだけど… それ以外なら、単に同じ角度から傍証を重ねただけの話でしかないな...

  • なんかもう全体的に話のごちゃごちゃ感がコムドットに似てるなって思うわ みてればわかるようになってくる

  • 陰謀論者のエサみたいな文

    • 釣りじゃなかったら最後の一行とかホント怖い 重用されてる以上は本気でそう思ってる人もいるんだろうけど

  • なんか後段に胡散臭い結論をくっつけることで 前段のディティールを貶めるような構造に見える

  • 「ぱっぷすのスパム情報は本物」も「という内容は事実です」もそれが真なのか偽なのかどっちを言いたいのかがわかんねーんだよな

  • https://twitter.com/matomedane/status/1579708261766696960 https://twitter.com/matomedane/status/1585652229775597568 ソースはこれじゃなくて別に確認したAV向けの情報としてきてるってこと? このツイの内容も大概ひ...

  • なんでもかんでも杉田水脈につなげるなよ…お前工作員だろ。

  • https://anond.hatelabo.jp/20221220003414 https://anond.hatelabo.jp/20221223210515 https://anond.hatelabo.jp/20221225003936 https://anond.hatelabo.jp/20221226235132

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん