2022-12-24

anond:20221224121225

じゃあなんでホストクラブやコンカフェに「その辺の女に売り掛け負わせてカタにハメる」システムなんかあるの?

「一部しか稼げない」なら、そんなの通用しないはずだよねえ?

記事への反応 -
  • インスタで風俗嬢フォローしてる癖に。クラスに一人もいなかったような超美形だけが稼ぎまくってるってわからないのか? しれっと嘘ついてる?

    • じゃあなんでホストクラブやコンカフェに「その辺の女に売り掛け負わせてカタにハメる」システムなんかあるの? 「一部しか稼げない」なら、そんなの通用しないはずだよねえ?

    • 増田くんと同じクラスの頃はまだ整形してなかったんだもん

    • インスタに限らず宣伝するのは儲かってないからやで アホほど儲かってたら宣伝する必要ないやろ つまり量産型美人は風俗ではイマイチなんや

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん