2022-12-24

anond:20221224103456

違法違法ダー」

違法合法かは関係ない。俺の心象最悪だから完膚なきまでに叩く」

勢にも同じことを申してください

記事への反応 -
  • 「火のない所に煙は立たぬ」と言う、煙が立ってるのなら後ろめたいことがあるに違いない その火が他者に放たれたものだとしても、「じゃあ燃えるな」としか言いようがない 大体紛ら...

    • 自分の間違いを認められない傲慢な人間

      • 「違法違法ダー」 ↓ 「違法か合法かは関係ない。俺の心象最悪だから完膚なきまでに叩く」 勢にも同じことを申してください

    • 疑わしきは死刑にしてから考えろ

    • むしろ痛がってる人間を痛めつけるのが楽しいからそいつが悪いか悪くないかは関係ない 苦しんでる方に追い打ちがしたいだけ

    • すげぇな。 お前人を包丁で刺したあとに「刃物で刺された程度で死ぬな」って言い放つタイプだよ。

      • こういうのが犯罪者の思考なんだろうね

      • 泥棒した後に「盗みたくなるようなものを持ってるお前が悪い、だから俺に捧げろ」「お前は俺に見せびらかしたようなものだから俺はお前のものを盗む権利がある」みたいな感じ

    • むしろ腹が立つよね。 お前が無実なせいで俺が悪人になる!お前のせいだ許さねえ!って。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん