2022-12-23

anond:20221223102619

強いて言えば、憎しみドリブンで訴訟の金を出した連中が「行政訴訟!?何のために金出したと思ってんだよ、憎い相手を苦しめるためだろ!!」って爆発する様子を観察して仄暗い微笑みを浮かべたいんだけど、まだかなぁ

記事への反応 -
  • https://b.hatena.ne.jp/entry/s/twitter.com/himasoraakane/status/1605844108999811072 さすがにこれを害悪の告知というのは無理筋すぎるだろ・・・ 本人はまあ煽りでやってるとしても乗っかってるブクマカ...

    • もはや陰謀論者向けの学級会になってるから、ウォッチするのも無駄 深淵を覗くときなんちゃらかんちゃらってやつ

      • 無駄とかレスでは言うし思ってるけど、なんだかんだウオッチしちゃう奴~   気が付いたら寝る前にもう15分もツイート追いかけてる、と気付いたりするんだろ ほんま人間とは度し...

        • 強いて言えば、憎しみドリブンで訴訟の金を出した連中が「行政訴訟!?何のために金出したと思ってんだよ、憎い相手を苦しめるためだろ!!」って爆発する様子を観察して仄暗い微...

    • さすがにコアなイツメンしか集まってないな これが暇空尊師の言葉は絶対っていう信者層なんだな

    • この人たちは「もしテロリストが日本を狙うなら原発を爆破するだろう」って言説をみたら 「こいつは原発を爆破しようとしてる!」って思うのかな

      • じゃなくて、「仮定であっても脅迫とみなす」はお前らリベラルがこれまでに訴訟を通じて作ってきたスタンダードだろという話

        • 仮定ですらないんだが・・・

          • じゃあ完全アウトなんだね

            • 例えば警備の不備を指摘するのに「テロリストならここを狙うだろう」って言うのを聞いたら こいつはテロを企ててる!って思っちゃうんだね君は・・・

              • だからそういう解釈して叩くのはリベラルがさんざんやってきたことなので リベラル叩きたい人は当然同じルールを使いますよねという話

                • だからそういう解釈して叩くのはリベラルがさんざんやってきたこと と君が勝手に妄想してるだけですよね

                  • では今後も決して使わないでくださいね もし使っている仲間がいたらちゃんと注意してあげてくださいね

                    • はい、過去も現在も未来もアホなネトウヨしか使ってない論法なのでこれからも注意していきます

              • 物語上の表現を著者の主張だとして叩くことよりは、よほどまっとうな難癖だと思うよ

    • なぜかトラバがすぐにつかず時間があくんだ。同じネタのはずなのに。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん