2022-12-23

記事への反応 -
  • 例えば警備の不備を指摘するのに「テロリストならここを狙うだろう」って言うのを聞いたら こいつはテロを企ててる!って思っちゃうんだね君は・・・

    • だからそういう解釈して叩くのはリベラルがさんざんやってきたことなので リベラル叩きたい人は当然同じルールを使いますよねという話

      • だからそういう解釈して叩くのはリベラルがさんざんやってきたこと と君が勝手に妄想してるだけですよね

        • では今後も決して使わないでくださいね もし使っている仲間がいたらちゃんと注意してあげてくださいね

          • はい、過去も現在も未来もアホなネトウヨしか使ってない論法なのでこれからも注意していきます

    • 物語上の表現を著者の主張だとして叩くことよりは、よほどまっとうな難癖だと思うよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん