2022-12-20

anond:20221220165347

公娼制提案しようなんて結論から考えてるバグった頭だから、法の隙間を潰せればいいだけとかいうアホな考えしか出てこないって話だよな

ブーメラン投げるの上手いなお前

記事への反応 -
  • 法の隙間の風俗産業をなくしたいんじゃろ?なら公娼制にして他を全部違法化するのが一番上手く纏まるんやで

    • 消費税を増やせば国民の消費が増えると同レベルの意見やぞそれ おまえやべえな

      • 法の隙間は公娼性にすれば違法化できるってのはそれはそれで正しいでしょ。風俗をどう潰すかって結論から考えてると頭バグってるからわからないだろうけど。

        • 公娼制を提案しようなんて結論から考えてるバグった頭だから、法の隙間を潰せればいいだけとかいうアホな考えしか出てこないって話だよな ブーメラン投げるの上手いなお前

    • 隙間がけしからんなんて話じゃなく無い?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん