2022-12-19

Twitterでのイーロン・マスクの振る舞いを見ていると、褒めるポイントを見つけるとこが難しくて、金と権力を持ったワガママお騒がせセレブって感じで、端的に言うとダサい

  • 俺CEOやめたほうがいい?アンケートとるとかメンヘラムーブすぎる イーロン・マスクに強い男を感じてついて行ってた弱者男性たちもそろそろ目を覚まさないかんで

    • マジでメンヘラムーブそのものだよな。それで皆んなが自分を引き留めてくれることを期待しているという。 とりあえず「辞めろ」に投じて来たわ。 現時点だと辞めろが56%で優勢。 こ...

    • あいつはちんちんを撫でて欲しい側の人間だったってこと 「弱者男性のちんちんを撫でるのが上手い」みたいな振る舞いは幻影

  • テスラとあいつ持ち上げて「日本の自動車業界逝ったああああああああああ」とかわめき倒してた奴、相当いたもんだけど そいつらもうバカみたいじゃね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん