2022-12-18

さや香おもろいなぁ 好きやわ M-1で勝てる系なのかは知らんけど、安心して笑える もちろん関東勢普通に好きです



って思ったらめっちゃ点取ってるやんけすげえな

  • 長谷川さんの超真っ当なコメントめっちゃ笑った

  • 男性ブランコはじめノれなかったんだけど途中からすごくおもしろかった 生でみたら超笑う自信がある

  • ダイヤモンド、ツッコミがいまいちハマらなくて笑えなかった でも数年後に化けてそう

  • ヨネダ2000、腹痛くなるほど笑ったけど最終ラウンド行かなくて安心した 志らく師匠は相変わらずこういうの好きなのねw

  • 地味に那須川天心がすごくいい仕事してる……心地よいトランジションになってる……

  • キュウ、そんな笑わなかったけど、ニヤニヤしながら見てた すごくおもしろかった 好き メガネのほう割とハゲてるな……ワイと同じハゲ方や

  • ウェストランド面白いんだけど、井口の好きになれなさがすごい こんなに面白いのになんでこんなに好きになれないのかが分からない 河本はほんと画面に映ってるだけで笑っちゃう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん