2022-12-16

から水出る下痢ソング

あの日のお漏らしを僕たちは忘れたね

悲しがらないで仕方ないことさ

やさしい腹痛で粗相は忍び寄る

もちこたえたいよ

から水出るDay and Night

anond:20221214222527

記事への反応 -
  • 手斧!!体!!焼き尽くす!!!

    • あの日のお漏らしを僕たちは忘れたね 悲しがらないで仕方ないことさ やさしい腹痛で粗相は忍び寄る もちこたえたいよ 穴から水出るDay and Night anond:20221214222527

      • (C)あの日のお漏らしを (Am)僕たちは忘れたね (C)悲しがらないで (Am)仕方ないことさ (D7)やさしい腹痛で (Am)粗相は忍び寄る (F)もちこたえたいよ (G7)穴から水出る (C)Day and Night 普通すぎるか...

    • コードをつけてみた (C) アホのブクマカが (Am) 僕を責める!! (Dm) 手斧!! (Dm) 体!! (Dm) 焼き尽くす!!! (B♭) はてなブックマークで表示

    • この勢い、嫌いじゃ無い

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん