2022-12-15

anond:20221215142626

該当データフォルダに入れてから、このアイコンダブルクリックするとHTMLファイルができてくる

ぐらいまで単純化しないと駄目よ

記事への反応 -
  • 千箇所以上のセルに数値を埋めなければいけないWebページの更新。 エディタ手作業でHTMLを更新すると、手慣れた人でも1時間はかかる。 慣れていない人ならひとつひとつセルに数値を...

    • 該当データをフォルダに入れてから、このアイコンをダブルクリックするとHTMLファイルができてくる ぐらいまで単純化しないと駄目よ

    • そういう知能の低いカスがBIで職場から消えてくれたらなって

    • というか、ウェブ上でExcelっぽく操作できるUIを実装するだけでいいじゃん。 なんで、Excel とか JSON とかよくわからない技術を使うの。

      • Excelが嫌がられてるのに、ExcelのUIを実装するとか、わけわからんこと言っとる

        • Excelが嫌がられる理由は、機能が複雑化しすぎてるからだよ。 なんで絵や動画を張り付けられる必要があるんだよって話。

    • なんか状況設定がかなり謎い。 セルとか言ってるからおそらく表形式のデータなのに、元データがexcelで存在してない状況になってるし もとがCSVあたりのテキストなんだとしても、もっ...

    • それ の類じゃねえか? まるっと必要なタグを元HTMLに差し込むスクリプトか、標準出力にタグ吐き出すスクリプトでないとアレじゃね

    • 頭使わなくていい単純作業で給与貰えてたのに そうじゃなくなるんだから嫌に決まってるじゃないですか? 新しいシステム入れるときは、そういう人も込みで入れ替えないといけない。

    • 手慣れた人でも1時間はかかる遊びのような楽しい仕事を おめーは5分で終わらせるようにしちまっただよ。 効率化すると言って、楽しみを奪ってるだけだったんだよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん