2022-12-15

anond:20221215140835

知能指数が低くて、十分に大人の体格と性欲はあるだろ。

まともな男に比べて弱いとか関係いから。

記事への反応 -
  • パワー系池沼ってツイッターの中年変態性欲オタクのことだろ。 どこが少ないんだ。

    • パワー無さそうだけど・・・^^;

      • 知能指数が低くて、十分に大人の体格と性欲はあるだろ。 まともな男に比べて弱いとか関係ないから。

        • マジで言ってんのかホントに知らないのか悩むところだな

    • 逆にお前、ツイッターの中でなら、そういうおっさんを1000人とか1万人見つけられるのかよ。   ちなみに10万人いたら、やっと日本人全体の0.1%です。少ないだろ? そういうこ...

      • それは、ツイッターですらない肉眼に映る数人だけで、「今の子供は」って言っちゃう奴に言えよ。

        • 大丈夫、言ってるから。   安心してお前は言われる側であってくれ。

          • じゃあ、皮肉とかミラーリングがわからない知能なんですね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん