2022-12-14

最近FPSやばすぎない?楽しい

Apex→過疎気味だけどまぁ楽しい

Valorant→ガチ勢には楽しい

Warzone2→たのし

CodMW2→たのし

Overwatch2→エイム終わってても楽しい

BF2042→クソゲーが見事復活遂げてる、楽しい

のしすぎる

  • フォートナイトから逃げるな

    • ああ!それもめっちゃ楽しくて好きだわ 全く人類はどこまで楽しいゲームを生みだせば気が済むんだ

  • 人か怪物を射殺するだけじゃん 心がマシンガンになりそう

  • ガンダムは? って言いに来たけど2042復活したのか もうずっとOW2やってたけど、パスでやれるし触ってみようかなあ 発売当初やってたアカウントのアンロック状況を引き継げるならや...

    • ガンダムも忘れてた overwatchとタイミングが重なりすぎて不憫だわ 普通におもろそうなんだよなあれも 今年は豊作過ぎたよ

      • 普通に面白いんだけど、OW2でいいやってなるのよねえ…… カジュアルマッチが長いのもちとマイナス

  • スプラトゥーン忘れてない?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん