2022-12-13

anond:20221213152828

権利の乱用はやめろ」とか「疑惑政治の力で解決するな」とかでしょ?

そこで「町長疑惑を認めろ!」とか「町長セクハラ親父!」とか言ってるなら「決めつけだな」と思うけど…

記事への反応 -
  • 「2者が対立してるときは、片側の言い分だけを鵜呑みしない」 ていう当たり前の基本的なところをなおざりにして、女性市議の狂言(政治的に対立する男性を貶めるための性被害ねつ...

    • 2者が対立してるときに片側の言い分だけを鵜呑みして住民投票してリコールした町民を馬鹿にするなァー!!!

      • 皮肉のつもりだろうけど、その通りだよ。リコールの理由は「町内に居住実態がない(=そもそも立候補の資格がなかった)」で、レイプ被害訴え(大嘘)とは全く無関係だからね? そ...

        • 全く無関係なんてことあるわけないじゃん(笑) 「町内に居住実態がない」っていうのは告発があってから探してきたものでしょ。 いまの「フェミを攻撃するためにcolaboの粗探しをしよ...

          • いや、決めつけてプラカード掲げてましたやんw

            • 「権利の乱用はやめろ」とか「疑惑を政治の力で解決するな」とかでしょ? そこで「町長は疑惑を認めろ!」とか「町長はセクハラ親父!」とか言ってるなら「決めつけだな」と思うけ...

              • 町長はセクハラ親父、に飽き足らず、草津はそれを認めて隠蔽するセクハラの街とまで言ってたじゃねぇか

                • そりゃセクハラ疑惑を政治の力で隠蔽しようとしたら疑惑の正否を抜きにしてもそういう感想になるでしょ

                  • 「有力者や宿の主人の愛人になるというのも昔からよくあること」 「愛人になれば、湯畑周りのいい場所にお店を持たせてもらえるとか」 「女性の方にも問題はあるのかもしれませんが...

          • 長々と書いてるけど、それは全て「私はそう思う」の思い込みによる決めつけにすぎず、 その根拠も論拠も全く示されてないので価値ゼロ。あなたのお気持ちを長々と書かれても「はぁ...

            • そうですよね。根拠を示さずに「会計が怪しい」と言っても誰も相手にしてくれませんよね。

              • あ、そうやって話をそらして「あいつらモー」と言い出すということは 自分の書き込みが根拠ゼロの思い込みのお気持ち文だというのは否定できず認めたということですね。 自分の文の...

              • あんたなんか勘違いしてるみたいだけど会計って怪しいところがあろうがなかろうがここどうなの?と訊かれたら 証拠出してこうですよって説明できなきゃアウトなのよ ちゃんとした書...

                • 君のエコーチェンバーの中ではそうなってるのかもしれないけど現実は違うんだよ

                  • 「会計って厳しいんだよ」「会計?そんなのガバガバでいいんだよw」 どっちが現実離れしたエコーチェンバーに籠ってるかって一目瞭然だよね

                    • 何の問題もないものをみて「ガバガバ!」とかいってるエコチェン内部の人がいるだけなんだよなぁ

                      • 「これは何の問題もない!」ってエコーチェンバーにズッポリの人に言われても

                • 余命の時とやり口一緒やんけ

                  • ね。 何もかも余命のときとそっくりだよね展開が

                  • 左翼さん追い詰められると数少ない成功体験にすがりつくよね そもそも余命はデマで今回は疑惑の指摘だから 「ここおかしくない?」って誹謗中傷でも名誉棄損でもないよね なぜかこ...

                    • 証拠のない指摘の時点でデマと一緒やで

                    • 「疑惑(デマ)」ですねえ

                      • デマって普通断定形だよね 「〇〇は××だ!」みたいな 疑惑は「〇〇は××なのか?」とか問う形 疑惑報道できなかったらマスコミ商売あがったりじゃん

    • 毎日同じことを書いているようだけど・・・

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん