2022-12-13

記事への反応 -
  • ナベテル先生も指摘の通り、利用の相当性が重要。 晒すとか押しかけ目的なら、当然ダメ。 訴状送付目的での住所のみ利用なら、裁判を受ける権利との均衡でセーフと見る。 これ見...

    • 裁判ではやり取りの都合上相手の許可取れない場合が多いから許されてるで終わりだよ。複雑な話ではない

      • だからそれって、超法規的に活動できるって事じゃね?

        • 超法規的の意味を誤解してない?国家でもなんでもないやん

          • 超法規 読み方:ちょうほうき 法律や規則にとらわれないこと、法規を度外視すること。 超法規的 読み方:ちょうほうきてき 名詞「超法規」に、接尾辞「的」がついたもの。

    • ニューチャレンジャー! 法律家に挑む素人増田!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん