2022-12-13

anond:20221207105316

NYTはともかく、上にFOX持ってくるとなるほどねって思う ゼリーサラダマヨネーズ混ぜはサラダにも食品にも入らないぞとかね

記事への反応 -
  • どのニュースサイトならその話が盛り上がってるか教えてほしい ブクマするからさ

    • やっぱFOXとか? https://www.foxnews.com/world/future-iranian-morality-police-unclear-officials-remark

      • 海外サイトはちょっと・・・

        • FOXは産経相当だからこれ茶化してるんだと思うよ どうせ怪しい極右系記事ばっかり拾うんでしょって

          • New York Timesは朝日と提携してんだけどな 簡単に左とか右とか言ってるとバカになっちゃうよ

            • NYTはともかく、上にFOX持ってくるとなるほどねって思う ゼリーサラダのマヨネーズ混ぜはサラダにも食品にも入らないぞとかね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん