2022-12-07

anond:20221207003229

FOX産経相当だからこれ茶化してるんだと思うよ どうせ怪しい極右記事ばっかり拾うんでしょって

記事への反応 -
  • ブルカをかぶらなかったマフサ・アミニの死への抗議デモの結果イランが風紀警察の活動を停止した世界的なニュースを報道せずに、 Colaboがどうのみたいな話しかホットエントリーに上...

    • どのニュースサイトならその話が盛り上がってるか教えてほしい ブクマするからさ

      • やっぱFOXとか? https://www.foxnews.com/world/future-iranian-morality-police-unclear-officials-remark

        • 海外サイトはちょっと・・・

          • FOXは産経相当だからこれ茶化してるんだと思うよ どうせ怪しい極右系記事ばっかり拾うんでしょって

            • New York Timesは朝日と提携してんだけどな 簡単に左とか右とか言ってるとバカになっちゃうよ

              • NYTはともかく、上にFOX持ってくるとなるほどねって思う ゼリーサラダのマヨネーズ混ぜはサラダにも食品にも入らないぞとかね

    • でもイランで死んだのはその女性一人だけど、ウクライナの戦場で死ぬ男性は5桁以上 いますよね

    • 偏ったユーザーが多く全体として劣化してるんだから はてブに価値なんてないわな

    • 同感。ここのところ特に残念な感じ。前はもっと多様なニュースが上がってきていたよな。 増田も問題提起や意見出し合う場としては面白い場所だと思うけど、偏ったユーザーが多そう...

    • 重要だと思うならおまえがブクマしろ低能

    • そもそも言うほどキュレーションしてる? ブックマークサイトやろが

    • そもそも言うほどキュレーションしてる? ブックマークサイトやろが

    • なにとたたかってんねんな

    • はてなに蝟集してる反日連中はcolaboが盛り上がるのが悔しくて仕方ないんだよね

    • ブックマークサービスだからキュレーションサービスではないよ。正直キュレーションされても文句のほうが多いと思う

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん