2022-12-12

anond:20221212224631

同性愛割合いくらあっても女が男と同じだけ下方婚しなければ男女平等にはならないよね。

記事への反応 -
  • 男と同じだけ女が下方婚しなければ男女平等が達成されないも正しいわけです。

    • 男女で分けること自体が差別です 弱者男性が弱者男性と結婚したらいいのではないですか?

      • 同性愛の割合がいくらあっても女が男と同じだけ下方婚しなければ男女平等にはならないよね。

        • 女性は女性と下方婚しますので男女平等になりますよ

          • 同性愛の比率がいくらあろうとも女が男と同じだけ下方婚しなければ男女平等にはなりませんが。

            • 草 本当に無能で頭が悪いなあ… 発達障害もありそうやなあ 治療とかカウンセリング受けたら?w

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん