2022-12-12

anond:20221212030201

まあそうなってほしいものだな

俺が気に入らんのは、いるだけで負の生産性の大半のホワイトカラーバカ自分価値があると思ってることかな

  • 生産性が低かったり負に働かせるホワイトワーカーなんかより社会的待遇や能力の低い人達が優先的に解放されていくんだから 世の中うまくできてるよね やっぱホワイトワーカーで良か...

    • ということでやっぱ日本はナチでした

    • お前は今日からコンビニ利用するな ゴミ置き場にゴミ出すな。自分のゴミは毎週自分で清掃工場までもってけ

      • 無人店舗と自動運転で解決!よかった♡ 奴隷労働から解放された弱い日本国民はどこか知らないところで何かしらの稼ぎを見つけてたぶん幸せに暮らしましたとさ、めでたし♡めでたし...

    • イーロンマスクのTwitterの例とかニュース見てないんだろうか 最近はそういうホワイトカラーの中でも飛び抜けてゴミみたいなのはリストラされてるぞ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん