2022-12-12

anond:20221212025426

他人自分の都合の良いように動かないっていう当然の理由からでは?

俺はお前じゃないからお前の理屈でモノ考えてないってだけ

素晴らしい回答だとも思ってないから使わない

記事への反応 -
  • まあそれはお前の妄想ワールドが実現できるという前提じゃないと成り立たん論理だな 以下の低収入職業が全員辞めた社会が成立するかどうかについてどう説明する? 警察、消防士 ...

    • 介護ロボットとAIで終わり。 医者も教師もAIになるから。

      • お前って実現するかわからん妄想を前提としてるよね その論理でいいなら「全職業をAIに代替せよ」でいいよ

        • これを妄想だと思うのは知識が足りないから 知識のない人にとって科学は魔法になっちゃうのと同じだよ

          • じゃあなんで知識があるお前は「全職業をAIに代替しろ」と言わないの? お前にとって都合のいい職業だけ残したいだけだろ AIに代替可能なら働く必要すらない。ベーシックインカムで...

            • 他人は自分の都合の良いように動かないっていう当然の理由からでは? 俺はお前じゃないからお前の理屈でモノ考えてないってだけ 素晴らしい回答だとも思ってないから使わない

              • 相手の言動が「知識がない」せいにしてる時点でブーメラン刺さってるぞ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん