2022-12-12

anond:20221212003827

それにしたって結局共産党部落解放同盟と仲悪かったからって、ただそれだけの理由から

共産主義理論もどうでもよくて敵味方思考だけで動いてねえかっつう

記事への反応 -
  • 関電同和裏金問題とかよく表に出せたなって感じがする まぁあれは電力会社があまりにも叩きやすかったからなんだろうけど

    • 関西はようやく童話予算もほぼ切れたしだいぶ正常化してるよ 共産党の功績は大きい なのに共産党が率先して似たよーなことしてんじゃねーよと思うね、最近の童話以外の反差別界隈...

      • それにしたって結局共産党が部落解放同盟と仲悪かったからって、ただそれだけの理由だからね 共産主義も理論もどうでもよくて敵味方思考だけで動いてねえかっつう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん