2022-12-11

anond:20221211225302

はてなで男女差がないって言うと女に「お前子供産めるのか」って煽られるよ

記事への反応 -
  • とっくの昔にそんなものは単なる妄想だって風潮になっているかと思ってたわ。 思ったよりも文化後進国的なんだねえ。

    • はてなで男女差がないって言うと女にお前子供産めるのかって煽られるよ

      • 駐日デンマーク大使館🇩🇰 デンマークは国連人権員会に対し、「妊娠した女性」「妊婦」という表現は、トランスジェンダーの男性を差別しており使用すべきでないと提案しました。

    • 出てるホルモンが違うのに差がないわけ無いだろ……。 うどんとラーメンは麺類だから一緒だと言い張るのはやっぱ無理だよね、みたいな方向に回帰してんだよ今は。 お前が後進国なだ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん