2022-12-11

anond:20221211110318

建設コメントAPIに対する最適化、いわゆるSEOみたいなことをブコメでやるなってことでしょ

記事への反応 -
  • はてブは恣意的なシャドウバンを認めろ 一部のユーザーが絶対に人気コメントにならない 穏当なコメントでも関わらず

    • あれ、自分の見たら、 今週のエントリで人気コメ入ってたはずのやつが軒並み消えてるな。 これで私もシャドウランナーか?

      • これ。 https://anond.hatelabo.jp/20221207151020 とはいえ、自分は真剣に原因を探る気もないです。 間違った推測信じてバン対象が増えても困るし。 そもそも、いちど条件を突き止めても、事後...

        • 建設的コメントAPIに対する最適化、いわゆるSEOみたいなことをブコメでやるなってことでしょ

      • 3人スターついているのに人気コメントゼロなのか

    • シャドウバンされてると考えられるアカウントを挙げてみてくれ

      • ワイのアカウントはシャドウバンされてるやで 自演セルクマ繰り返してたらシャドウバンされちゃった

    • みんながID非表示に設定してるだけでは? 自分はブコメでめちゃくちゃ暴言吐く人はすぐ非表示にするよ。

    • それはお前のコメントがつまらないというか、お前が一般から見た自身のつまらなさを認識できていないんだと思うぞ

    • シャドウクンニ✋(👁👅👁)🤚それは闇の秘技

    • ひょっとして建設的コメントAIは本文だけじゃなくてIDも見てるのかな

    • べつになりたくもないが、なんか星多くても入らないことはあるな

    • 老人は●んで みたいなブコメしてたらバンされたよ ある日からぱったりブクマされなくなった

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん