2022-12-09

anond:20221209083140

風俗の子に勧められて最近婚活始めたんよね

人生に飽きてきたのでエンタメとして婚活してる

記事への反応 -
  • 婚活で1回お茶するのに使ってる金と時間を考えると コスパ悪すぎて嫌になってくる 当然ではあるが風俗の子の方が若くて可愛くてスタイルもいい しかも風俗で続いてる子って性格良く...

    • じゃあ婚活やめればいいじゃん

      • 風俗の子に勧められて最近婚活始めたんよね 人生に飽きてきたのでエンタメとして婚活してる

        • 嫌なのにエンタメだと思ってるの意味分からないんだが 今すぐやめれば?

          • 例えばサッカーの試合見ながらグチ言ってもええやん 文句言うなら見るなって言う人キモくない?

            • 贔屓のチームが負けてるから愚痴とかなら分かるが サッカーの試合を見る事そのものがアホらしいとか言ってたらじゃあ見なきゃいいじゃんとしか

              • 会うまでもなく婚活してる女性全員が風俗以下ってことなら婚活自体がクソだけど 俺そんなこと言ってないよね なんで勝手に決めつけてるの?婚活女性に失礼だぞ?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん