2022-12-09

anond:20221209081632

でた!今度は覚えたての「カルト」をレッテル貼りしてきましたねえ。結局はそこらに転がってる「悪口カード」を拾って相手にぶつけるだけしかできないんだよね、君は。

記事への反応 -
  • 節穴eyesは黙ってろよ。

    • 節穴eyesが顔真っ赤になって文句付けててウケる。なんでお前ら如きに説明して差し上げないといけないわけ~?自分で調べろよ。いっちょ噛みの癖に。

      • どう見ても1+1=24みたいなこと言ってるから突っ込まれてんだよ 何の知識もないだろ これだから情弱アンフェはよ

        • 出た出た差別野郎。結局は「陰キャがイキってんなよ」って思ってるだけだろ。一番人権を軽く見てるくせに。

          • 結局は「陰キャがイキってんなよ」って思ってるだけだろ。 って被害妄想も気持ち悪い 完全にカルトだよなこういうの 自分らが率先して周囲を攻撃しまくってるから気味悪がられ...

            • でた!今度は覚えたての「カルト」をレッテル貼りしてきましたねえ。結局はそこらに転がってる「悪口カード」を拾って相手にぶつけるだけしかできないんだよね、君は。

              • それでも才能やとおもうぞ? キュレーター、カコイイΣd(゚∀゚)

              • 現状認識が歪んでて攻撃してるのに被害妄想募らせるってものすごくカルトじゃん 普通の言葉選びに見えるが 自己を投影してない?お前って覚えたての悪口をコピペしてるだけなんかw

                • おっと自己紹介だ。

                • 「陰キャがイキってんなよ」「人権」とかは覚えたての言葉をコピペ感がある 誰も陰キャがどうこうなんて言ってないのに突然持ち出すし 他人を集団で袋叩きにしてOKな人権なんかない...

                  • 自分がやってることやり返されると途端にそれを批判し出すのって、マジで頭悪いと思う。

            • 「情弱アンフェ」って暴言吐いておいて、被害妄想もクソもねえだろ。痴呆か?

              • で、なんだかんだ言って説明はできないなら情弱アンフェじゃん

                • 説明欲しければ暇空のtweetでも追えよ。情弱はお前じゃん。 喧嘩売って、揚げ足とるだけしか能のない連中に説明する義理がどこにある。

                  • 自分で判断できないなら不備なんか無いのと一緒なんじゃないの?

              • 情報弱者だしアンチフェミだから馬鹿にされてるだけで「陰キャがイキってる」なんて誰も言ってないしバカがバカにされてるだけだと思うんだが

                • 妄想と戦ってて笑える。自分の作り出した妄想キャラと戦ってなよ

                  • ちゃんと内容に返せないからって妄想キャラとか訳わからん話作り出すのキツいな colaboの話しろよ 妄想膨らませたウルトラ論点ずらし好きだなあ

                    • 一貫して「情弱アンフェ」という頭の悪い差別用語にしか言及してないんだが、なぜ元増田の話についてまでフォローしなきゃなんないの?

          • https://anond.hatelabo.jp/20221209081248 妄想と戦ってるのは自分なのにそれを他人に投影して無茶苦茶言い出した…

      • リプ先間違ってますよ。節穴なの?

    • 節穴じゃないなら、他の不備見えてるやろ?何のこと言ってんの?

    • 節穴はお前だろ 叩いてる理由説明しろよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん