2022-12-08

記事への反応 -
  • 女がちょっと積極的になったらイージーモードにもほどがあるのにな

    • まともな男は女の人はみんな積極的って言うよな つまり

      • つまり弱者女性の方がえり好みしてるわけですね

        • 弱者女性はヤバい男に捕まると経済力も福祉も足りてないので人生が詰む 弱者男性は1人で生きるに困らない程度の経済力が常に担保されてるのでヤバい女に捕まっても逃げられるから怖...

          • 働けない無能男性が見えてない 肉体労働をしろ? じゃあ弱女も風俗働きでいいな

            • 肉体労働は肉体労働で換算しないと 女に性風俗を選ぶなら男だって性風俗に行けばいいという話でな

          • 弱者男性、経済困難から自殺する人がけっこういるんだけど、なんの冗談を言ってるのやら。

            • 経済的困難じゃなくてホモソのせいでしょ 男の作った弱さを直視できない文化のせいでみじめさに耐えられず勝手に死んでる

          • 嘘言うなよ生活に困ってる非正規ひきこもり弱者男性いっぱいいるじゃん こないだもADHDの男性が将来を悲観して自殺しちゃってんだけど

          • 弱者女性がヤバい男に捕まると、この記事の「DVの上娘に性的虐待する夫と離婚しない母親」みたいな毒親になってしまうんだよ。 更に弱者である「子供」が巻き込まれてしまう https...

    • それができないから弱者なんだろ。 弱者男性なら弱者は積極的になれない呪いにかかってることを知ってるはず。

    • それができないから弱者なんだろ。 弱者男性なら弱者は積極的になれない呪いにかかってることを知ってるはず。

      • 弱者男性と違って女性は拒絶されないのにどうして積極的になれないの?

        • 2〜3クラスに1人いるかどうかのレベルだと キモいよ、ブス、近づくな とか散々言われる 積極的になどなれるはずない

          • そんな悪口言ってイキってる男でも 頭ナデナデしておっぱい吸わせれば手懐けられるんだから 女ってイージーだな

        • アプローチしてすらいない中高大学くらいの男二人組にヒソヒソニヤニヤされることばっかなんだけど あのホモソ仕草何なん

          • 統合失調症の前兆ですね

          • 横だけど女は下方婚してませんよね。

          • トイレの後にスカートのすそをストッキングに巻き込んでたとか?

            • ないない スカートじゃないときにだってあるから

              • トイレの後にパンツ履き忘れとかか・・・ ないない スカートじゃないときにだってあるから

          • あいつ腐女子っぽいから俺ら付き合ってるように見えるんじゃね?もーやめろよーキャッキャ という仕草

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん