2022-12-08

anond:20221208072056

そりゃ正しいよ、もし何かのにの被害に遭えば

「警戒してなかった女が悪い」の大合唱になるから

 

普段は「男だからって差別するな」

何かあれば「警戒してなかった女が悪い」

 

被害を訴える女が常に憎いみたいだから自分を守るのが正しい

記事への反応 -
  • 私にはその後、ほんのお気持ちに噛みつくお前たちが第三者ながら恐ろしく感じたよ 私は今後ユザワヤや女性向けの店にいる男全員を性犯罪者予備軍やモラハラ男として見るから

    • そりゃ正しいよ、もし何かのにの被害に遭えば 「警戒してなかった女が悪い」の大合唱になるからね   普段は「男だからって差別するな」 何かあれば「警戒してなかった女が悪い」  ...

    • 思うのは自由ですよ それを表明したら反論されるリスクがあります それは万人共通であり即ち平等です

    • ユザワヤって鉄道模型とか置いてあるけど

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん