2022-12-07

anond:20221207110758

ヤった回数で言えば大学時代友達のほうが圧倒的に上だったけど

そいつとじゃなくて別の女と結婚したんだから性欲(ヤれる回数)と結婚無関係

記事への反応 -
  • ただでヤリまくれるから

    • 言うほどヤリまくれないだろ むしろ結婚したら頻度下がる奴のほうがほとんどだぞ

      • ほとんどの例をどっから持ってきてるか知らないけど俺はヤリまくりだったよ 同棲してから結婚したから結婚前後はあまり違いは無いけど同棲に比べたら全然多い

        • 俺も昔は結婚してたけど、そりゃ結婚して半年くらいはヤリまくりだったけど明らかに頻度は落ちたぞ 俺はそれでもヤリたいから風俗とか大学時代の友達とかとヤってたら離婚された い...

          • つまり結婚した時はヤリまくってたのは同じって事で んで結婚の理由はヤリまくれるからじゃなかったの? 性欲があるから結婚するに繋がるでしょ

            • ヤった回数で言えば大学時代の友達のほうが圧倒的に上だったけど そいつとじゃなくて別の女と結婚したんだから性欲(ヤれる回数)と結婚は無関係

      • 俺らは現時点でゼロなので

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん