2022-12-06

anond:20221206160943

オルリスタットはたしかうんこ混じりの油垂れ流しになるよね。

夜用の尻のとこまであるナプキンずっとあててないと大惨事になるよ。

記事への反応 -
  • 脂肪吸収を阻害する効果があり、他のナンチャッテ痩せ薬とは違うエビデヤンスもきっちりあるオルリスタットが来年にでも薬局販売されるらしい 肥満で悩む人の特効薬になればええな ...

    • オルリスタットはたしかにうんこ混じりの油垂れ流しになるよね。 夜用の尻のとこまであるナプキンずっとあててないと大惨事になるよ。

      • オルリスタット オイルスプリット 似てるからいかにも油出しそう

    • 尿から糖を出す薬と併用したら 尿から糖、ケツから油を垂れ流してめっちゃ痩せるってことか

      • https://beauty.with-clinic.jp/service/diet_medicine/   実際、美容クリニックで並行処方してるからな

        • ケツから油はやだから尿から糖で楽して痩せたいなあ オオサカ堂で買える?

          • もちろん買える カナグル オオサカ堂でググれば出てくる   ただこれは糖出しなので脂質多めの食生活してると効果が薄い 白米モリモリ食べたい!って人向け   ワイは揚げ物大好き...

    • ケツから油、ってなにかの病気かと思ったら、 キチンキトサンてきなものか

    • バラムツ食ったことあるような口ぶり 流通禁止されてて市場に出てないだろ さては食道楽だな

    • バラムツ食ってアナルセッするとどうなるん?

    • その薬の話題をニュースで見たけど 油が尻から出てくるのが不快すぎて 人間の方が油分をできるだけ摂らないようになる みたいな話をしてて 痩せる原因それでは?と思った

    • 普段どんだけ油たべてんだよ>おむつ あと日本人のデンプン好きで太ってるやつはあんま効果ないのかとおもうとさびしいな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん