2022-12-06

記事への反応 -
  • それ結婚制度のフリーライダーだから子無しは一定期間で自動離婚させるべきなんだよな

    • フリーライダーの意味が雑すぎて何言ってるのかわからん

      • 子ども増えない制度は税金の無駄=フリーライダー わかったかな?

        • KKOの貧困を救済してもフリーライダーか…

          • 結婚制度の話をしてるんやろが。

            • 子供を増やすことをKPIにするなら結婚制度は邪魔だと思うよ

              • 横だけど、先進国で唯一少子化を解決したイスラエルはほぼ婚内子だよ?

                • 結婚制度を重点的にしたら少子化解決できたってこと?

                  • 結婚を宗教に丸投げした。

                    • 本当にそうか?ニュース聞く感じ国からの手当が他の国より厚いように見えるが

                      • 不妊治療は充実してるが他は大した手当がないからOECDの中で貧困率トップや

                        • いつのこと言ってるのか知らんけど、1位コスタリカ、2位アメリカ、3位イスラエルですね https://www.es-inc.jp/graphs/2017/grh_id009158.html

              • どうせ東アジアで増えるわけねえよ ああやってわめいてるけど、どうせボトルネックそこじゃないだろ

                • 制度利用者をフリーライダー言うなら設計時点でボトルネックを見つけるべきすね

          • KKOなんて存在自体がフリーライダーだろが。

        • 杉田水脈かな?

    • とんでもない説で草

      • なんかおかしいこと言ってるか?あん?

        • 結婚のWikipediaで歴史みてみろ

          • 改めて歴史をみたら結婚制度は社会を維持するための制度だった。

            • えらいぞ ちゃんと見たのか な? フリーライドとか木を見て森を見ずってことがわかったろ?

              • 社会を維持するために子無し結婚は規制すべきだと判断した。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん