2022-12-05

anond:20221205114011

匂いが分からないと火事に気付かないし、腐ったもの判断も難しくなるよ。

記事への反応 -
  • 口さえあればよくない? 匂いなんていらないし。 鼻がないと味もしないらしいけど、そこはなんとか味がするように進化すればいいだけ。 呼吸は口でやればいい。 鼻いらないよね?...

    • 匂いが分からないと火事に気付かないし、腐ったものの判断も難しくなるよ。

    • うんちのニオイに気づけないというのはかなり危険だ

    • エンッ

    • 遺伝子操作人類クリリン

    • 華がない人間が言うと説得力があるな

    • 口で呼吸する人は、だいたい息がくさい。 それでもいいの?

    • 梅毒にでも罹ったのか

    • 要らねぇのは口だろ鼻野郎

    • 換気扇っていらなくない?ドア開けっぱなしにしとけば良いでしょって言ってるのと同じレベル。こいつクソバカ。

    • クンニさんに聞いてみよう

    • はんだ付けしてると3本目の手が欲しくなるので鼻は手に進化して欲しい。

    • 一番面倒くさい行為って排泄だからウンコしなくても済むように進化すべき

    • ホイップクリームが付いちゃうやつできなくなるだろ

    • 危ないものを察知できんだろ。 ガス臭いのに気づかずライターを点けたらどうすんだ。

    • 嗅覚がないと料理が味気なくなるぞい

    • 犬は必要だろうけど人間はあまりいらないかもね。人間は目と耳に頼ってる生き物だから。

      • 幼少期に慢性鼻炎で口呼吸していた。それでも生きてはいけるが不便だぞ。 ・においに鈍感 ・呼吸しにくい ・鼻(フィルター)を通さない呼吸なので風邪をひきやすい

        • 子供の頃ずっと鼻詰まり状態をデフォだと思っていて 急性の蓄膿症で耳鼻科にかかって鼻洗浄したらびっくりした

          • 耳鼻科の治療風景って独特だったよな。 私は鼻の奥が腫れる感じで鼻が通らなくなる症状だったので鼻洗浄は受けなかったが、蓄膿系の人たちが鼻の中を洗浄して膿上の鼻水を銀のバッ...

    • メルカリに鼻出品すればすぐ売れるで

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん