2022-12-05

流行語大賞流行ピークを過ぎている

2013年を100として

2013 100

2014 48

2015 70

2016 70

2017 31

2018 33

2019 46

2020 43

2021 31

 

ちなみに2013年流行語大賞は「今でしょ」「おもてなし」「じぇじぇじぇ」「倍返し

  • 成績や能力的にも村上様の方が上やとわかっててもなんかゴジラ松井の方がすごかった気がしてしまう30代老害が私です

  • もう発表されたのかと調べてみたら「村神様」って何…? はてなー流行語大賞でもやってくれた方がまだマシでは

  • メディアもコミュニティもインターネットの発達で分散してしまったせいか、 マス的な流行語はなかなか生まれなくなった なんでSNS流行語とか頭につけてジャンル別の流行語大賞をつけ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん