2022-12-05

anond:20221205005531

TAC参考書買ったら試験を模したアプリダウンロードができたと思う

試験の二週間前からアプリに切り替えて1日1コやって2周した感じ

記事への反応 -
  • ちょっと勉強すれば当たり前に受かるだろうと思ってたら落ちて、ものすごい落ち込んでる 人間期待値上げちゃうとその分落ち込むんだな 罵ってくれ

    • たぶん練習問題のやりこみが足らんかったのでは 割合的には落ちる人の方が多いから気にすんな、やる気があるなら再チャレンジおすすめ あとペーパーの試験受けてねえか? CBTの方...

      • CBTで受けたんだけど、紙で勉強したからネット試験却ってやりづらく感じたんだけど、、、

        • TACの参考書買ったら試験を模したアプリのダウンロードができたと思う 試験の二週間前からアプリに切り替えて1日1コやって2周した感じ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん