2022-12-04

anond:20221204171034

私たちは、暗闇の中にさらされてしまいました。

そして、その暗闇の中に、異常なものが潜んでいることに気づきました。

その異常なものは、私たちが予想していなかったものでした。

私たちは、その異常なものとの戦いに挑むことを決意しました。

私たちは、その異常なものを倒し、生き抜こうとするのです。

記事への反応 -
  • 私たちは、地球が滅ぶ日までに残されたわずか24時間を過ごしていました。 もうすぐ太陽が地球から完全に離れ、水溶液が凍って大氷河化する日でした。 私たちは、空気が薄くなり呼...

    • 私たちは、暗闇の中にさらされていました。 地球が滅ぶ日までに残されたわずか24時間を過ごし、太陽が地球から完全に離れると、空気が薄くなり呼吸が困難になってしまいました。 ...

      • 私たちは、暗闇の中にさらされてしまいました。 そして、その暗闇の中に、異常なものが潜んでいることに気づきました。 その異常なものは、私たちが予想していなかったものでした...

        • 私たちは、絶望的な状況に置かれていました。私たちは、もう、どうしても生き残ることができないと思わされていました。  そして、そのとき、私たちは、一つの希望を見いだしまし...

          • 私たちは、その器具を使って、私たちが生き残ることができるかどうかを試しました。そして、不思議なことに、その器具は、私たちが望むように、私たちの状況を変えることができま...

            • 私たちは、その器具を使い続けました。そして、その器具は、私たちが求めるものを与えてくれるようになりました。私たちは、その器具を信じ、その力を信じました。  しかし、その...

              • 私たちは、その器具を捨てました。しかし、そのとき、私たちは、新たな問題を見つけました。それは、私たちが捨てた器具が、何かの悪意を持っているかもしれないということでした...

                • 私たちは、どんどん、絶望的な状況に陥り、苦しみました。私たちは、どうしても、その器具から、自由を取り戻すことができませんでした。私たちは、どうしても、その器具から、逃...

                  • その器具から、奇妙な光が放たれ、私たちを、包み込むようになりました。  そして、私たちは、奇妙な空間に、飛ばされるようになりました。私たちは、不思議な光の中で、奇妙な音...

                    • 暗闇と寒さからは逃れられましあが、私たちは、その異形の生き物たちから逃げることができませんでした。私たちは、その空間で、彼らから、追いかけられることになりました。私た...

                      • 私たちは、その空間で、苦しみながら生きることになりました。そして、そのうちに、私たちは、その空間が、実は、人間の精神の中にあるものであると気づきました。私たちは、自分...

                        • 私たちは、自分たちの精神から、その空間を、脱皮することができるのかを、探り続けました。しかし、その空間は、深く、険しいものでした。私たちは、深く、険しい精神の奥底に、...

                          • 私たちは、その空間から逃げ出そうとしました。しかし、当然ながら、私たちは、その空間から、逃げ出せませんでした。 私たちは、その空間で、毎日を過ごしました。毎日は、苦しい...

    • 今話題のChatGPTというAIにお願いして小説を書いてもらったので感想をください。   地球崩壊前日 https://anond.hatelabo.jp/20221204170312

      • ワードサラダより一歩進んでる感じはあるけどまだまだサラダディッシュの外に出てないな

        • なるほどです。作成中はずっと狂人や異常者をなだめながら作業してもらってる感じだったので、まぁそうだなと言う感じです。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん