2022-12-04

必須科目のフェミニスト先生の授業って

先生の主張と反対のことをレポートで書いたら成績下げられるってマジなの?

それって学問なのかな?

  • ほかの学問は先生がおしえてるのと違うことを書いても点がもらえるの?

    • 理系科目で議論の余地があるような説を立てれば逆に成績は上がると思うけど?

      • 議論の余地があるような説立てられてないから点貰えないだけじゃ?

        • フェミニストの先生は男性の自殺数とか無視するから無理だよ

  • 「反対のこと書いたら成績下がる」のは無いと思うけど、「賛同すること書いたら採点甘くなる」はありそう。フェミニズムに限らず。 俺は理系だけど、自分が採点する立場になったと...

  • ぼくがかんがえたかっこいいろんぱ書く学生が一定数いるというし そういうのがまともに評価されないのは妥当じゃ?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん