2022-12-04

anond:20221204110737

女は下方婚しないし、生涯未婚率の男女差はどんどん開いていってるんですよ。

まり男の子を産んだ女は孫が見られない確率が高くなるわけ。

記事への反応 -
  • でも、男女の賃金差が縮んでも女はいっこうに下方婚してないし、生涯未婚率は男女で開き続けてますよね。

    • 女性は下方婚しても幸せになれないんだからしかたないよ。

      • つまり、男女の賃金差が縮んでも女はいっこうに下方婚しないし、生涯未婚率は男女で開き続けてるってことだよね。

        • 中長期的には、未婚率の格差は解消するはずだが。

          • 女は下方婚しないし、生涯未婚率の男女差はどんどん開いていってるんですよ。 つまり、男の子を産んだ女は孫が見られない確率は高くなるわけ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん